1: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:49:59 ID:
タレントで女優の佐野ひなこ(21歳)が6月18日、自身のInstagramで、“ベスト体重”の40kgになったことを体重計の写真と共に報告している。

この日、佐野は体重計に乗り、数字が「40.0kg」を示している写真を投稿。「走ってきたよ〜月9の撮影に向けて少しずつ減らして ベスト体重に戻りました」とつづり、出演する桐谷美玲(26歳)主演月9「好きな人がいること」(フジテレビ系/7月スタート)に向けて、うまくコンディションを整えていることを明かした。

これにファンからは「えええええ痩せすぎだよー」「おっぱい大きいのに細いなんて羨ましい」「どんだけ痩せてんの〜!!」「さすがに痩せすぎじゃない?」「40はちょっと心配レベル」など、身長160センチ(公式プロフィールより)ということを考えると体重40kgは軽すぎると、驚きや心配の声が寄せられている。

no title


引用元: ・ 佐野ひなこが“ベスト体重”40kgに、身長160cmに対して軽すぎると心配も…

2: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:50:26 ID:
40!?

3: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:50:35 ID:
軽すぎ!!

4: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:50:45 ID:
えー逆に怖いんですけど

5: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:51:01 ID:
大丈夫?

6: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:51:21 ID:
ガリガリも良くないと思う(´・ω・`)

7: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:52:25 ID:
軽すぎて大丈夫なのか心配だけど

8: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:52:54 ID:
にしては別に細く見えないよねこの人

9: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:53:16 ID:
胸大きくて羨ましい(笑)

10: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:54:01 ID:
痩せ過ぎだけどそこまでダイエットできたのはスゴいと思う!

11: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:54:23 ID:
ブサブサ時代は何キロだったのかな?
no title


26: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 19:29:46 ID:
>>11
これを見に来た

12: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:54:54 ID:
ネイルが剥がれてるのが気になるw

13: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:55:41 ID:
こんなの載せて若い子たちが体重ばっかり気にするムリなダイエットとか始めそう

14: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:56:57 ID:
ムチムチしてるイメージなんだけど(笑)

15: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:57:20 ID:
はいはい自慢か

16: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:58:05 ID:
自慢にしかwww

17: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:58:26 ID:
スタイルはうらやましい!
スタイルはw

18: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:58:47 ID:
「すご~い!細くて羨ましい(。>﹏<。)」的なコメントを期待しているのがバレバレwwww

19: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 17:58:55 ID:
そんな事より神木君との方が気になる!

20: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 18:01:00 ID:
ドラマってこれか
no title


no title


23: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 19:19:36 ID:
>>20
髪長い方が可愛かったよねー!

21: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 19:11:26 ID:
40ってそんな簡単になれるの?

22: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 19:19:08 ID:
体重よりウエストの方が羨ましい!!

24: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 19:20:13 ID:
痩せすぎるとホルモンバランス崩れたりしてあんまり体に良くないんじゃないの?

25: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016-06-20 19:20:44 ID:
160センチで40キロ?
羨ましいー!一度でも良いから
ガリガリになってみたい!笑