ストーカーイメージ

1: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:01:57 ID:n3r
むしろ只の愚痴かも、、
お手柔らかにお願いします

引用元: ・人生初セクハラがストーカーに発展して警察沙汰にまでなったけど質問ある?

2: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:03:14 ID:QxI
被害者のほうだよね?

5: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:07:17 ID:n3r
>>2
そうです(笑)
最初は職場のグループラインから連絡飛んできてラインの嵐だったんだけど、それが発展してった感じ(^-^;

3: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:03:36 ID:Rtc
>>1はま~ん(笑)側?

4: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:06:06 ID:n3r
とりあえず簡単に。
私→大手鉄道会社のお客様センターに勤務。
入社2年目、入社当時は21歳。
今年で22歳になる一応正社員。
役職とかは特になしのぺーぺー

ストーカー→入社四年目の契約社員。
現在36歳独身。部署は違うが
同じフロアにいて接触も多い

6: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:07:29 ID:frW
ほう

7: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:08:49 ID:W24
そして目出度く36歳の彼と結婚しました!とかだと面白い。

9: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:09:58 ID:n3r
>>7
そいつと結婚はありえないけど、そいつのお陰で38歳の上司と付き合えました(笑)

8: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:09:13 ID:n3r
休憩室で話しかけてくる、ラインでしつこく食事に誘ってくるとかに、いきなり「セクハラ!!」っていうのはいくらなんでも…。

会社で関わる人だし揉めないでおこう、とスルーの方向で行ったのが間違いだったか…。

10: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:13:09 ID:n3r
ラインが数分に一回くらいの感覚で来るようになり、さすがにウザくなって

「お誘いありがたいのですが、業務以外で○○さんとお会いしたりお話ししたりするつもりはありません。申し訳ありませんが、今後ともどうぞ良き先輩としてご指導よろしくお願いいたします」

と返信したら、ぴったりラインが止まった。
良かった分かってくれたんだと喜んだのもつかの間…

11: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:14:36 ID:y0p
この話、聞いたことあるよ^^
知り合いだね(.

13: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:20:07 ID:n3r
>>11
こわいこわいww

14: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:22:32 ID:y0p
>>13嘘やって

17: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:26:15 ID:n3r
>>14
なら良かったけど(笑)
書き込んでるのリアルなことなんで特定されない程度に書きます(T_T)

21: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:28:25 ID:y0p
>>17きぃつけや~

16: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:25:22 ID:1XC
>>13
ストーカーのオカズになった感想を一言

20: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:28:07 ID:n3r
>>16
一言なら「気持ち悪い」に尽きるけど。
なんせ自分がそういう対象になるなんてあんまり思ってなかったから(^-^;

顔はともかく体つきは恵まれていたから服装には気をつかってたんだけどな…

12: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:19:30 ID:n3r
3日ほど経った日の夜中に突然ラインが来た。

以下()以外は原文ママ
「ごめんな返事遅くなって。俺も正直仕事仲間やから今後の業務に支障でたらどうしようと思ってちゃんと出来てなかった。
良く考えたけどやっぱり俺は(私の名前)が好きやし愛してる。
あなたのこと考えるとどうしても体が反応してしまう。仕事中もどうにかして視界に入れたいと思ってしまうし、遠くから眺めてるだけでも興奮して抑えきかへんねん。
今までの俺じゃ気持ち伝わらんって気づいた。
ちゃんと愛したいって思うから、お互いのことたくさん知ってこ。
声が聞きたいねんけど、通話してもいいかな
電話番号教えてくれたらそっちでもええよ!!」


翌朝見るとそのラインを皮切りに、ラインの不在着信が40件以上入っていた。

15: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:25:17 ID:n3r
さすがに怖くて上司に相談。
大きい会社なので相談窓口もちゃんとあったので、話はきちんと聞いてくれた。

どうやらそれ以前から奴が私と話すときにわざわざ顔を近づけたり執拗にボディタッチを試みたりしているのは、問題になっていた様子。

相談の結果、ラインはブロックすることにした。

それからは休憩室で会っても触ろうとする、話しかけてくる(ほぼどぎつい下ネタ)

あげく私の帰りを数時間待ち伏せして駅で現れるようになった。

18: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:27:22 ID:jrI
触ろうとするって肩叩いたりとか?
下ネタ言われた時はどうやって回避してた?

22: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:30:14 ID:n3r
>>18
初期は肩たたきあったあった。
後になると胸元のボタン触ろうとして来たり、頭撫でてきたり、顔の辺りに手をかけてきたり。

下ネタに関しては相手したら負けと思ってひたすら無視か、女子社員が一杯いるところかトイレに逃げてた…

19: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:27:54 ID:uAV
おまえがどうせ色仕掛けしたんだろ?

23: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:31:18 ID:n3r
>>19
なんならちゃんと話したこともなかったよ…
だからこそ、私が勤務終わる時間とか最寄り駅とか知ってるのが怖かった

24: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:31:41 ID:g1p
パンツ脱いだほうが良い?

27: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:35:37 ID:n3r
>>24
脱げ脱げ(-_-;)
ストーカー遭ってから免疫ついたわ(笑)

37: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:54:37 ID:AMg
>>27
そういう意味じゃないんだよなあ

25: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:33:43 ID:QxI
怖いな
ストーカーはブサメンなん?

28: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:36:32 ID:n3r
>>25
少し小太りでオタッキーだけど、奇跡が起これば彼女ができても不思議ではない…のかな…って感じの容姿。

26: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:34:47 ID:n3r
会社への相談はずっとしてたので、ついに雷が落ちた。
詳しくはわからないけど反省文か始末書書かされて、今度待ち伏せとかしたら契約更新なしという文書書かされたらしい。

それからしばらくメール(どーやって知ったのか分からんがメールも来てた)などの証拠が残るのはなくなり、会社側も帰り一人にならないシフト等組んでくれてたので待ち伏せも激減した。

直接会ったときのセクハラは相変わらずだったけど…。

29: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:40:49 ID:QxI
何だお前らか

30: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:42:37 ID:n3r
数日後、朝会社に来た時に違和感を感じた。
昨日の帰りに閉めたはずの鍵が開いている。

咄嗟にストーカー野郎のことが思い浮かんだけど、中に変わりはないし、閉め忘れただけかも知れないからとりあえず放っておいた。

昼休みに来てみると、やはりまた開いている。
荷物を荒らされた形跡もないし貴重品も無事。

怖くなったので、帰りは同僚に立ち会ってもらい、出来るかぎり中身を持ち帰った上でしっかり施錠したのを一緒に確認してもらった。


翌日は休みでその次の日行ってみると、案の定鍵は開いていた。

しかもドアの内側が濡れてる。

色もないし変な臭いもしなかったけど、気持ち悪すぎるのでまた上司に相談してロッカーを変えてもらい、本来は重役用の少し大袈裟な鍵のあるロッカーにしてもらった。

31: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:44:14 ID:jrI
開けたら閉めましょう?

33: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:49:50 ID:n3r
>>31
そうね、開ける技術と閉める技術は別物なのかな(笑)

32: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:49:04 ID:n3r
重役用のロッカーにも傷がついていた。
鍵穴を抉ったような後や、凹まされた後もあった。


予備として置いておいた生理用品がに、全て開封され、良くわからない液体で濡らしてから元通りに戻したあとが見受けられ、私はそれ以降ロッカーを使えなくなった。

メール攻撃も再開したが、愛の告白というよりも私の名前を連呼しながらオ○ニーしている動画だったり、私との性行為を小説にした文章ばかりだった。

その時点で会社からは、契約打ちきりが申し渡されていた。

34: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:49:58 ID:W24
>>32
殺処分でOK

39: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:56:03 ID:n3r
>>34
まじそーしてほしい…

35: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:51:59 ID:VUC
気持ち悪すぎるwwwwwwwwwwwwwww

40: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:56:54 ID:n3r
>>35
私の人生でぶっちきりナンバーワンのキモオだわ

36: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:53:44 ID:jrI
もう意味分からんな…

41: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:57:33 ID:n3r
>>36
ドラマかよって思ったわ…(*´・ω・)

38: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:55:34 ID:n3r
契約打ちきりが申し渡されても、奴の行為はおさまらなかった。

私はずっと相談に乗ってくれていた上司と恋仲になっていた。

休憩室で同僚とコーヒーを飲んでいると、奴が突然やって来た。
その日は奴は休みのはずで、私が安心して仕事が出来る日だったのに。

奴は一言
「○○さん(上司)と付き合ってんの?」


同僚と居るときに話しかけてくることは今までほとんどなかったんだけど、よほど頭に血がのぼってたんだとおもう。

目撃者もたくさんいるのに、結構な大声で詰め寄ってきていた。

42: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)11:59:32 ID:r5I
想像をはるかに超えるレベルだわ

46: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:06:07 ID:n3r
>>42
途中からホラー気分だったわ…

43: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:03:11 ID:VUC
というかきもい動画をわたしてくる時点で警察にいかなかったのは何故なのか

47: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:06:56 ID:n3r
>>43
警察沙汰は会社に相談してからと思ってたのよ…迷惑かけたくないし、ストーカー沸いてる以外はめっちゃいい職場だから

44: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:04:51 ID:GRf
あまり女に免疫のないひとだったのかな

48: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:08:22 ID:n3r
>>44
風の噂で彼女いたことがあるとは聞いてたけど…

50: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:09:02 ID:VUC
>>48
彼女(彼氏はいない)

45: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:05:20 ID:n3r
その場はやり過ごしたものの、本格的に危ないということで会社にも協力してもらって警察にも相談することにした。

警察沙汰なんて職場は嫌がるだろうと思ってたけど、部長・マネージャー陣は「○○さん(私)が病んで辞めるとか刺されるとかなった方が困る」と全面協力してくれた。

ロッカーの鍵や生理用品等は会社がきちんと保存してくれていたので、警察も、イメージよりはちゃんと相談に乗ってくれた。


警察に相談したと言い渡しても、奴は行為をやめなかった。

奴の退職の日が迫ったある日、私はふとロッカーのその後が気になり、開けてみることにした。


鍵は開いていたが、使用してないから会社が開けたままにしてるのかまたこじ開けられたのかはわからない。

ゆっくり開けてみると、中からとんでもない量の何かが落ちてきた。

49: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:08:45 ID:Wk0
怖いけど続きが気になる

53: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:15:06 ID:n3r
>>49
もーすぐ終わります_(..)_

51: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:13:05 ID:GRf
ちょっと女の人に親切にされると
あれ?もしかして俺のこと・・
って強く思い込むタイプなのかもね

54: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:15:49 ID:n3r
>>51
親切にしてない( ;∀;)
ほんとに仕事でしか話してないんだけど、最初は特に冷たくもしてないから、もしかしたらそれかも…(*´・ω・)

52: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:14:01 ID:n3r
落ちてきたのは、箱だった。瓶だった。紙袋、ビニール袋だった、ペットボトルだった。

落ちた拍子に中身が手にかかってしまい、その感触と凄まじい臭いでパニックになった。

とりあえず片付けなきゃ、という妙な頭が働いてわたわたしてると、瓶の割れる音で見に来ていた上司含む数名に止められた。

いいから。とだけ言われて洗面台に連れていかれ、服が濡れるのも構わずに精○を洗い流した。

職場で泣いたのはこれが初めてだった。


片付けは男性社員がしてくれたらしい。
証拠は充分だったので間もなく奴は連行された。

しかし、最後に…

55: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:16:06 ID:W24
ストーカーって結構な割合で発達障害なんだな。
相手の気持ちが分からない、という致命的な部分を抱えている。

58: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:18:52 ID:n3r
>>55
そうね、話せばわかると思ったら負けだわ…

56: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:18:10 ID:W24
コテで永眠か・・・ 成仏してくだせいぃ

57: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:18:39 ID:GRf
飲み会とかで同年代の女性がいると
会社の人から
ほらお前からどんどん話しかけないと
みたいに言われるんだけど

こういうコンプライアンスとかセクハラとか
いますごく厳しいもんね
とりあえずその場では適当に話して
あとはほとんど接しないようにしてるわ

67: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:27:12 ID:n3r
>>57
すぐにセクハラ言うのもどうかとは思うんだけどね…限度がある(笑)

59: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:20:15 ID:GRf
女は愛嬌っていうけど
それが処世術なんだろうね

女がちょっとでも不快に思ったら
すぐセクハラパワハラになっちゃう

極端かもしれないけど怖すぎる

69: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:27:52 ID:n3r
>>59
うん、すぐにそう訴えるのはかわいそうかなって思っちゃった

難しいね

60: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:20:44 ID:oQ4
続きはよ

61: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:23:53 ID:jrI
「もしかして…」と思っても
精子を瓶詰めにしてロッカーに入れたりはしないだろう

70: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:28:37 ID:n3r
>>61
たぶん全部が精子ではないんだろう。
排泄物的なのも混ざってるかと

62: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:24:44 ID:GRf
瓶とかペットボトル全部に
体液が入ってたのかな

どんだけでるんだよ・・

73: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:29:17 ID:n3r
>>62
かなり長期間放置してたから、どんだけ貯金してたのかは不明…

63: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:25:19 ID:Rx3
「もしかして…」 ペロッ

74: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:29:48 ID:n3r
>>63
ペロッはないww
臭い的に食べちゃダメなやつ(笑)

64: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:26:00 ID:jrI
何を期待しているんだwww

77: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:30:46 ID:n3r
>>64
もしかして、の後にどうやっても絶望しか見えない私は…(笑)

65: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:26:16 ID:n3r
最後に、奴が捕まった場所について。


捕まったのは私のマンションの前の坂道だった。
奴は退職のためまとまった休みをとっており、その間丸々(2日間ほど)車で私の家の前にいたらしい。

すぐ近くのコンビニの店長が不審車両として通報してたらしく、あっけなく見つかった。

捕まった奴の車からは、睡眠薬やスタンガン、ドンキホーテで売ってるような拘束器具と怪しげなエログッズが大量に見つかった。

私はその間同居中の姉がいなかったため、用心のために上司の家に泊まりに行っていた。


帰ってきたら私と「話し合い」がしたくて待ち伏せしてたそうだ。


大人用のおむつと、割れて中身だけ別の瓶にうつしかえた水銀体温計も出てきたため、私はこの日家に帰らなかったことを心から良かったと思ってる。



以上が成り行き。
質問がもしあれば。

66: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:26:39 ID:Rtc
凄まじい程にま~ん(笑)だな
ストーカーにあっちゃう私(笑)それがきっかけでダーリンも出来たよ~(笑)みたいな
気持ち悪い、お前もストーカーと一緒に殺処分されとけや

81: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:31:46 ID:n3r
>>66
一緒はやだなぁ、もうにどと(笑)

68: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:27:34 ID:W24
上司(38)の役得ぶりが気になるw

82: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:33:06 ID:n3r
>>68
実際にはエグいくらい清い交際してます(笑)
いまだハグまでしか行ってない(笑)

71: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:28:45 ID:XWW
思ってたより遥か斜め上のクレイジーなストーカーだった
>>1

84: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:33:58 ID:n3r
>>71
こういう人もいるんだなと

72: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:29:06 ID:Rx3
これが
>>1 が上司と付き合うためにストーカー君を利用したって
話だとしたら・・・

85: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:34:22 ID:n3r
>>72
私めっちゃ怖い女やな(笑)

90: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:36:54 ID:Rx3
>>85
証拠の残るlINEは使わないで
近づいてこさせるように
さりげなく笑顔だけ送る 

助けてくださいって言われたら男は協力する

閉めにスレたてて 本当ですって言えるようにしておく



94: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:39:19 ID:n3r
>>90
笑顔だけで近づいてくるような美女ではない(笑)

95: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:40:07 ID:Rx3
>>94
ストーカー君ならそれでOKってわかってる



故意にやろうとしたらできんこともないんやなー

96: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:41:33 ID:n3r
>>95
せやな(笑)
悪女にもなれるね(笑)

97: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:42:13 ID:Rx3
>>96

でしょ

それだと上司は話を聞かないわけにはいかないし

お近づきになるなら この手は使えそう

99: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:44:19 ID:n3r
>>97
ただ職場にあのレベルの狂人を用意するのが難しい(笑)

101: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:45:20 ID:Rx3
>>99
そこまで突き抜けるのは難しいかもだけど

勘違いさせるように仕向けるのは そんなに難しくないような

102: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:47:35 ID:n3r
>>101
なんにせよグループラインとか親睦会とか考えものだよねー…
発展していく根本をなくすべきだ

103: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)13:27:15 ID:Tz7
>>102
は?

75: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:30:00 ID:bgW
ま~ん(笑)だな

76: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:30:46 ID:Tz7
えーと、まとめさん!僕は爽やかなパステルカラーでお願いします

78: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:30:52 ID:S69
精液って確か1発で出る量が3ccいくか行かないかくらいやで。
どれだけの瓶にどれだけはいってたかは知らんが…

87: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:35:41 ID:n3r
>>78
生々しくいうと恐らく多くはアンモニアとの混ぜ物かと。
この世のものとは思えぬ臭い

91: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:37:10 ID:S69
>>87
あーなるほど…
そりゃくさすぎるわ。においだけで死刑レベル。

93: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:38:56 ID:n3r
>>91
鉄製のロッカーから漏れるレベルですからな

79: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:31:17 ID:niM
精子はすぐ乾いて黄色くなるから別の物じゃない?

80: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:31:42 ID:pM7
凄まじい………

88: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:36:10 ID:n3r
>>80
皆さんも気を付けて、ほんと(-_-;)

83: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:33:48 ID:GRf
鉄道会社って〇R?

89: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:36:53 ID:n3r
>>83
本部ではないけどその系列(笑)

86: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:35:08 ID:AMg
恵まれた云々のうpは?

92: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:37:42 ID:n3r
>>86
もう2度とラインの出る服は着ない(-_-;)

98: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:43:42 ID:Rx3
女性に慣れてない 思い込みが強い人は

利用されることになるねw

100: 【楽】エロ速報 芸能・他 2016/04/23(土)12:45:12 ID:n3r
>>98
代償が大きすぎて(笑)
もちょっと手軽なら世の女性使えるのに(*´・ω・)