2016年05月




    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/31(火) 17:05:08.75 ID:CAP_USER9
    実業家の堀江貴文氏が31日、覚せい剤取締法違反罪で懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けた元プロ野球選手・清原和博被告について、ツイッターに「まあ順当な判決」と意見を投稿した。

     さらに、フォロワーの問いかけに対して「まあシャブは抜けませんね。恐らく今のままだと再犯という事になるでしょう。で次は実刑。残念ですが、その可能性は高いです。覚醒剤使うととても気持ち悪くなる薬とか使うしか脱却する方法はないと思います」と、再犯の可能性を指摘した。

     堀江氏自身は2006年1月に旧ライブドアの粉飾決算事件で逮捕され、旧証券取引法違反の罪で懲役2年6月の実刑判決を受けた。その後、刑が確定し長野刑務所で服役していた。11年6月から13年3月まで、約1年9カ月の服役期間に約30キロも減量し話題となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000059-dal-ent

    【野球】<清原和博被告>生声謝罪!傍聴席に向かい「申し訳ありませんでした」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464676162/

    引用元: 【話題】<ホリエモン>清原被告の再犯可能性指摘!「まあ抜けません。今のままだと再犯」©2ch.net

    【【話題】<ホリエモン>清原被告の再犯可能性指摘!「まあ抜けません。今のままだと再犯」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/05/30(月) 19:50:21.96 ID:CAP_USER9
    5月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏(69)が出演。
    明石家さんま(60)、杉本彩(47)らを前に、京都人の気質を批判する場面が見られた。

    この日のテーマは「ちょっと嫌だなと思う○○県人の県民性」。その中で滋賀県出身の尾木ママはまず「京都の人がすごい、親切でないところ。冷たい」と発言した。
    尾木ママが京都へ講演に行くと主催者側の対応が冷たいようで「普通は駅の改札口だとか、丁寧な時はホームまで迎えに来てくれるじゃない。
    でも京都は来てくれない」「会場までタクシーで行って着いてもね、会場までは誰も迎えに来てない。
    受付行って(自分から)『来ました』とか言って」と、具体的に不満を述べていた。
    また、講演の帰りも送ってくれることはなく、「会場の中で『ここ出たらな、すぐタクシーつかまるからね』とか」言われるようで、そのまま帰されてしまうのだという。

    これに対しさんまから「いや、それ1回だけでしょ?」と疑問の声があがったが、尾木ママは「1回だけじゃない」と言い切り、京都人の冷たさを強調していた。
    いっぽうこの話を聞いた京都府出身の杉本は「中の人には厳しいけど、外から来られる方には結構親切」と反論。これに対し尾木ママは
    「ほら、僕住んでるのが東京でしょ? 東京から来ると嫌なんじゃない?」と、「東京」が特に嫌われるのではないかと分析していた。

    「京都の人は、確かに外には優しく身内に厳しいという面があると思います。
    尾木ママの場合は、確かによそからやってきたお客さんではありますが、主催者側から見ると一緒に仕事をする身内と考えられてたんじゃないでしょうか。
    京都は住むのは面倒だけど、旅行に行くには楽しいところ、と言われるのは、そういう理由があるんです」(旅行ライター)??誰であれ、優しく接してもらいたいのが人情ってもの?

    http://dailynewsonline.jp/article/1137597/
    2016.05.30 18:00 日刊大衆

    no title

    引用元: 【芸能】尾木ママの「京都人は冷たい」発言に、杉本彩が猛反論! [無断転載禁止]©2ch.net

    【【芸能】尾木ママの「京都人は冷たい」発言に、杉本彩が猛反論www】の続きを読む

    1: かばほ~るφ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/30(月) 22:24:06.33 ID:CAP_USER9
    石黒彩、番組での発言をブログで全面訂正し謝罪「公共の電波で間違った発言をしてしまった」
    2016年5月30日21時52分

    元「モーニング娘。」メンバーでタレントの石黒彩(38)が30日、
    テレビ番組でモー娘時代は低収入だったなどと発言したことは誤りだったとし、ブログで謝罪した。

    石黒は19日放送のテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」で
    当時を振り返り、メンバー間の確執やギャラ、恋愛禁止ルールなどについて赤裸々に語った。
    モー娘1期生の石黒は、「レコーディングのスタジオではみんな口を聞かなかった」
    「(給料は)20万円くらいで、保険とか引かれて12万円くらい。卒業まで13万円くらいだった」
    などと発言していた。

    石黒はこの日更新したブログで、「番組放送後、ネットなどでの反響に自分の発言に自信がなくなり、
    事実を再度確認しました。当時の所属事務所にも調べていただき、私の記憶は間違いで、低収入ではありませんでした」と謝罪。
    「家賃、光熱費、交通費等、生活にかかるお金は全て事務所が負担してくれていて、多額のボーナスも頂いていました」
    と告白した。

    また番組ではモー娘時代、恋愛禁止のルールがあったにもかかわらず、LUNA SEAの真矢(46)を
    自宅に呼んだところを週刊誌にスクープされたことで事務所から「もう会うな」と叱責されたと語っていた。
    石黒はその後、2000年1月にグループを脱退。真剣交際がスタートしたのは脱退後だったといい、
    同年5月に結婚した。石黒は「私のグループ卒業に関しては彼氏をつくり、軽率な行動によってご迷惑をおかけした上、
    自分の我を通したものです。それに対しても、最後まで花道を作って送り出してくださいました。
    番組内で金銭で引き止められたというような発言をしたことに関しても事実ではございません。
    関係者の皆様に不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びいたします」とした。

    「テレビという公共の電波で間違った発言をしてしまったことへの謝罪と共に、
    何もわからない子供だった私を一から育ててくださった当時の事務所へもご迷惑をおかけし、また現メンバー、
    OGのみなさんを困惑させてしまったと今更ながら、気づきました。本当に申し訳ありません。
    全て私の責任です。関係者の皆様、放送を見て下さった皆様、申し訳ありませんでした」と全面的に自らの非を認めた石黒。
    最後に「私の自分勝手で間違った発言に対し、様々な憶測をよんでしまっていることに私自身が
    訂正しなくてはいけないと思い、このブログを書かせていただきました」と真意を説明した。

    スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160530-OHT1T50150.html

    引用元: 【芸能】石黒彩「公共の電波で間違った発言をしてしまった」 テレビ番組でモー娘。時代は低収入だったなどと発言したことを謝罪©2ch.net

    【【芸能】石黒彩「公共の電波で間違った発言をしてしまった」 テレビ番組でモー娘。時代は低収入だったなどと発言したことを謝罪www】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/05/30(月) 14:34:46.26 ID:CAP_USER9
    俳優の野村宏伸さんが6月6日に放送される人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに初出演することが30日、分かった。
    田原俊彦さん主演の大ヒットドラマ「教師びんびん物語」(フジテレビ系)に出演してブレークしたものの、
    その後出演オファーが激減してテレビから"消えた過去"について告白。
    生活のために一時アルバイトまでしたという"どん底"生活についても赤裸々に明かす。

    野村さんは"一度の成功で自分は人生の勝ち組だと勘違いしちゃった先生"として、俳優では初めて同番組に登場。
    "せっかく得た成功を無駄にしてどん底に落ちないための授業"を行い、テレビ番組で初めて自らのしくじりを告白する。

    野村さんは18歳で応募した角川映画の俳優オーディションに2万3000人の中から選ばれ、映画「メイン・テーマ」でデビュー。
    1985年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、88年には「教師びんびん物語」の榎本英樹役でブレークして人気俳優になった。
    しかし、その後、出演オファーは激減。生活のために一時はアルバイトまでしていたと告白。役者業界の裏側も暴露するという。

    野村さんは"勝ち組俳優"から"どん底"に転落した原因は"勘違い"だったと明かし、「一度成功したら、一生安泰と勘違いしていた」と告白。
    番組では、その勘違いによって、野村さんがすべてを失うまでをたどり、"負け組"に転落した野村さんが再浮上するきっかけとなった出会いも明かされる。
    最後は、野村さんが目標に向かって努力している全ての人々に向けて熱いメッセージを送る。

    「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間スペシャルは6月6日午後7時~9時48分(一部地域を除く)に放送。
    夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」も出演し、"ダメ夫婦になって一生借金に追われないための授業"を展開。
    莫大(ばくだい)な借金を抱え、25年間にわたって返済を続け、利息だけで2億円払ったという"しくじり"を明かす。レギュラー放送は毎週月曜午後8時。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000019-mantan-ent
    まんたんウェブ 5月30日(月)7時0分配信

    no title

    no title


    https://www.youtube.com/watch?v=BZBg6xZpXX0


    抱きしめてTONIGHT 田原俊彦

    https://www.youtube.com/watch?v=A_ycE3oatYU


    ごめんよ涙 田原俊彦

    【【テレビ】野村宏伸 「教師びんびん」から“どん底”へ しくじり先生で“消えた過去”初告白】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/05/30(月) 16:16:43.82 ID:CAP_USER9
    東京・小金井市でアイドル活動をしていた女子大学生がファンの男に刺され重体になっている事件で、
    男が女子大学生を刺した直後、自ら119番通報していたことが新たに分かりました。
    この事件は今月21日、小金井市で岩埼友宏容疑者(27)が、大学生の冨田真由さん(20)をナイフで刺したとして逮捕されたものです。
    冨田さんは現在も意識不明の重体です。

    その後の取材で岩埼容疑者が冨田さんを刺した直後、
    自ら「けが人がいます。けが人は男性と女性です」「死にそうです」「切りました」と119番通報していたことが新たに分かりました。

    取り調べに対し、岩埼容疑者は「かわいそうだと思った」と供述しているということです。
    また、岩埼容疑者は凶器の折りたたみ式ナイフをおよそ1週間前にインターネットで購入していたことも分かりました。
    警視庁は計画的な犯行だったとみて詳しいいきさつや動機を調べています。

    (30日11:32)

    http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/tbs-60328/1.htm
    2016年5月30日(月)12時32分配信 TBS

    引用元: 【芸能】女子大学生刺傷、容疑者自ら「119番通報」「かわいそうだと思った」 [無断転載禁止]©2ch.net

    【【芸能】女子大学生刺傷、容疑者自ら「119番通報」「かわいそうだと思った」】の続きを読む

    このページのトップヘ